ご注文方法
1.メールフォームよりお問い合わせ下さい。
イメージされている商品についてできるだけ詳しくお知らせ下さい。
(デザイン・大きさ・厚み・数量・材質・希望納期・希望単価 etc.)
2~3日中にこちらからご連絡させて頂きます。(定休日を除く)
商品の詳細が未記入の場合はお見積りが出来ませんのでご了承下さい。
※必ず必須事項の記入をお願い致します。必須事項が未記入の場合はご連絡出来ませんのでご了承下さい
2.打ち合わせ
デザイン及び詳細の打合せをします。
お客様のイメージされている商品デザインや見本等をご用意ください。
商品によっては何通りかの制作方法をご提案致します。
※金型をつくる・つくらない等
3.サンプルの製作 ※ご必要であれば
打ち合わせ内容を元にご必要であればサンプルを作成します。仕上がりにこだわりや確認が必要な場合は必ずサンプル確認をして下さい。
※別途サンプル製作費用がかかります。(金型製作が必要な商品の場合は金型代+サンプル製作費用がかかります)
※なるべくお互いで確認出来れば幸いです。
4.サンプル又は打ち合わせ お客様OK後 商品製作。
サンプル・打ち合わせを元に商品を製作致します。
5.納品
商品の納品となります。
重要注意事項等
※商品仕上がり後、または納品後、サンプル製作の無い商品等の変更返品は出来ませんのでご注意下さい。またサンプルとの若干の相違はご了承願います。